続・夜明け前2021年10月18日 02時38分


続・夜明け前


3位Gと2.5ゲーム差、カープ昨日も勝ったんですね。
radiko聴きながら寝て起きたら勝ってた。

鈴木誠也が2発で38本、栗林もがんばって18試合連続のセーブ。
チーム一丸で残り7試合に挑戦、期待できますね。

さて、ちょっと調子悪くて昨日はおこもり。
単に使い痛みと思うけど歩きが辛くて。
急に冷え込んできたのもあるかもね、短パン止めなきゃ。


ということで先週撮った真夜中の瀬野川、河口の未掲載シーンです。
続・夜明け前


続・夜明け前


続・夜明け前


続・夜明け前


続・夜明け前


続・夜明け前


続・夜明け前


いまが午前2時半か、また出かけてみるかな。
続・夜明け前


いま室温が22度、ちょっと前まで25度あったのに。
夏布団の羽1枚じゃ寒いかな、一気に秋が深まったようです。

新型コロナも季節の変わり目で静まってるけど
そのうちまた目を覚ますでしょう。
体力つけなきゃ、気は緩めちゃだめですね。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック