昨日はキス釣り2021年10月26日 03時54分


昨日はキス釣り


昨日は冷たい強風のなかでキス釣りしてきました。
本当は日曜日にいつもの場所でハゼ釣りするつもりだったんだけど
よりによって道路工事やってて現地に入れなくて。

エサを買ってあったので半ば仕方なくという感じです。
昨日は向かい風で投げにくいし、寒いし
わざわざ風邪引きに釣りしてるようなものでした。


こんなカサゴが掛かってくるし、
昨日はキス釣り


フグはもちろん、コダイのエサ取りに猛攻されながら・・・
昨日はキス釣り


なんとかかんとか、
昨日はキス釣り


最長20cm混じりで一人分くらいは収穫できました。
昨日はキス釣り


いまは3枚に開いて冷蔵庫に収まってます。
昨日はキス釣り


衆院選の案内が昨日届きました。
日曜日ですね、行かなきゃ。
まだまだなにも決めてないけど。

今日は昨日より暖かくなるとの予報、
一気に冬が来たって感じでしたからね。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(3,234)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック