呉の絶景散歩・ゴール編2021年11月09日 08時31分


呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編


呉の絶景散歩、もみじの絵を挟んで再開です。

一応、これで眺望シーンは完結なんだけど
呉駅前からゴールまでスナップもいっぱい撮ってるので
こっちも続編で出していこうと思ってます。


JMU呉事業所、戦前なら海軍呉工廠です。
呉の絶景散歩・ゴール編

この辺りからは海自の呉基地がずっと見えてて楽しいコースです。
呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

戦前ならカメラ持ってこんなうろうろしてたら即逮捕ですね。
呉の絶景散歩・ゴール編

その前に一般人は立入禁止だったと思うけど。
呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

普段、車で通ってる道の二段、三段上を歩いてるみたいです。
呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

こんな眺めが連続するとは、歩いてみないとわからないものです。
呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

この山の向こう側がスタート地点の駐車場になります。
呉の絶景散歩・ゴール編

坂道をどんどん下って・・・
呉の絶景散歩・ゴール編

呉の絶景散歩・ゴール編

最後の眺望
呉の絶景散歩・ゴール編

12:46  ゴール到着、9時スタートで4時間近く歩いてました。
呉の絶景散歩・ゴール編

今日は晴れてるのかな、曇?
どこか出なきゃ、外気を体内に取り込みたい。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック