秋色・宮島-22021年11月24日 03時42分

11/21(日)10:23
秋色・宮島-2


勤労感謝の日、どうでした?みなさん
ゆっくり休日を楽しめたでしょうか?

なんか天気がスカッとしなくて
寒いのは仕方ないとしても写真の色乗りがいまいち、
気分と同じく、どんよりしていけません。


さて日曜日の宮島訪問記、Part2いきます。
秋色・宮島-2

11:06
秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

11:47
秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

11:58
秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

一時期、参道から消えてた鹿たちも山から戻ってました。
秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

12:16
秋色・宮島-2

秋色・宮島-2

12:23
秋色・宮島-2

秋色・宮島-2


休日明けの水曜日、
サラリーマンや学生のみなさんはがんばって、
気合い入れてリスタートしてください。

Ryanはどうしようかな、
ガソリン価格の高騰で遠出も控えなくちゃ、と思うと
余計に気が滅入ります。なんとか、ならんかな。


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(2,364)



今日の佛通寺へ2021年11月24日 19時05分


今日の佛通寺へ


今日は三原の佛通寺へ・・・
県内では宮島と並ぶ紅葉のメッカです。

ということで、たちまち速報。


今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ

もうこんな厚く落ち葉が積もって凄いです。
今日の佛通寺へ

佛通寺といえば、この参道シーンですね。
今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ

拝観料のほか、周辺保全協力費といって500円必要です。
今日の佛通寺へ


今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ

今日の佛通寺へ


平日だけど、けっこう参拝客が来てました。
車は途中から一方通行に誘導させられます。
ま、狭い道なのでそのほうが安心です。

ということで速報でした。
詳細は次回以降に続きます。


機材/α7Ⅱ+VG-C2EM縦位置グリップ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(2,364)