地御前漁港に向けて2021年11月29日 03時40分


地御前漁港に向けて


昨日は今月最後の日曜日、絶好の行楽日和でした。
レジャーに出かけた人、多かったでしょうね。

Ryanは歩数稼ぎに地御前を撮り歩きました。
地御前漁港に向けて

10日ほど前に同じところを歩いてるんだけど・・・
地御前漁港に向けて

昨日はスタート地点は同じで歩く方向を反対にしました。
地御前漁港に向けて

画面正面、あそこの港に向かって歩いていきます。
地御前漁港に向けて

前回と同じところに駐車して・・・
地御前漁港に向けて

住宅街から海に向かって歩いてます。
地御前漁港に向けて

10時過ぎ、ちょうど大きな干潟が広がってる時間でした。
地御前漁港に向けて

地御前漁港に向けて

ここですね、前回はこの方向に歩いたんだけど・・・
地御前漁港に向けて

昨日は逆、宮島の対岸にある地御前漁港に向かいます。
地御前漁港に向けて

地御前漁港に向けて

地御前漁港に向けて

地御前漁港に向けて

地御前漁港に向けて

堤防西側の端まで来ました、海岸線に沿って左に折れて・・・
地御前漁港に向けて

地御前漁港に向けて

未知の世界、ちょっとした旅の気分してます。
地御前漁港に向けて

ということでプロローグ、延々続く旅のスタート・・・続く
地御前漁港に向けて


昨日の続きで“夜明けのしびれ峠”っていうテーマにしようか、
悩ましかったんだけど新鮮なほうの話題を採用しました。
鮮魚と同じく一日でも新しい方がいいかと思って。

今日を入れてあと3日で11月もお終いですね。
新しい今日のスタートです、行ってらっしゃい。


機材/α77
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8

昨日の歩数(12,357



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック