真夜中の光跡2021年12月05日 06時45分


真夜中の光跡

F4の1/30秒、ちょっと明るすぎか・・・
真夜中の光跡

実際はこのくらいの明るさかな、午前4時の新八幡川橋
真夜中の光跡

真夜中の光跡


つい先程、真夜中の撮影から帰ってきました。
やっぱり今日は今日の新鮮な写真を載せたくて、
蔵出しじゃ、なんか違うなと思って。


広島はつかいち大橋
真夜中の光跡

真夜中の光跡

真夜中の光跡

大きなデコトラが行き来してるんだけど
真夜中の光跡

ボディは消えて光の通った跡だけが写ります。
真夜中の光跡

当たり前といえば、そりゃそうなんだけど・・・
真夜中の光跡

昼間と違って、撮り終えないと結果がわからないというのは
真夜中の光跡

なかなか楽しいです。
真夜中の光跡


撮ってるときは寒さはさほど感じないけど、
やっぱり冷えますね、厚着してたんだけど。

今から熱いシャワーして二度寝です、
やっぱり眠たい。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(6,596)



ポインセチア2021年12月05日 20時40分


ポインセチア

ポインセチア


クリスマスを飾るフラワー展
▼期間 11月20日(土)~12月25日(土)
▼内容 シクラメンやポインセチアなど、クリスマスにちなんだ
            植物やクリスマスリースなどを展示します。

ということで、植物公園で開催中、
そういう時期なんですね。


ポインセチア

ポインセチア

ポインセチア

ポインセチア

ポインセチア

ポインセチア



機材/α77
         SIGMA 180mm F2.8 APO MACRO

昨日の歩数(6,596)