冷たい波打ち際2021年12月16日 01時07分


同じ波は二度と来ないとわかっていても
ついつい次のワンチャンスに賭けて
何度もシャッターを切ってしまいます、終わらないですね。

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際

冷たい波打ち際


機材/α77
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(4,437)



疲れる夢2021年12月16日 22時38分


すごい疲れる夢で目が覚めた
商談してる夢、アポとって相手の会社でEVに乗って会って名刺交換して
次回現地下見の日取りまで決めて再会を約束する話・・・

妙にリアルな夢でドッと疲れたわ。
なんでかな、昔の仕事には未練も後悔もなにも無いのに
枕元でラジオかけて寝たせいかな。


さて夢とは無関係、リアルな忘年会の記憶再現・・・
疲れる夢

もらい物じゃない、ちゃんとお店の準備した広島産カキがメインでした。
疲れる夢

Ryanが鍋奉行のまねごと、やってみたけどアク取り忘れてた。
疲れる夢

魚も肉も出てきて他にもなにか色々あったような・・・
疲れる夢

盛り上がった宴もあっという間に終盤、次回は年明けかな。
疲れる夢


さてこっちは江田島の鶏唐揚、先日昼食のついでに持ち帰りです。
疲れる夢

海自の学生、隊員ならほぼ100%が食すると予想される地元の絶品
疲れる夢

術科学校の近所にある中華「紅来軒」ここはお勧めです。
疲れる夢

ここでグルメ系の話題は珍しいですね、お店の宣伝も。
さほど味に固執するほうでも無いし、
苦いのと酸っぱいの以外は好き嫌い無いし、
出されればほぼ完食しますからね、和洋無関係に。

それよりアルコールか、雰囲気が好きだから。


機材/DSC-RX1ほか

昨日の歩数(4,437)