花の贈り物2021年12月29日 15時51分


花の贈り物


年の瀬を迎えて今日はそぼ降る雨、スカッとしませんね。

さておかげさまで、こちらブログの訪問者数が510,000人を超えました。
たまたま通りすがりで一度きりの人もあるだろうし、
毎日定期的にチェックしていただいてる人もいらっしゃる、
どちら様もたいへんありがたいことで、うれしい限りです。

拙いブログですが、こんな数字やいただくコメントを励みにしながら
まだまだ続けていくつもりです、どうぞよろしくお願いします。


花の贈り物

さて、いままでずっと撮ってきた写真をCDやDVDに焼いて溜めてるんですが
花の贈り物

場所も手狭になってきたし、いっぱい溜めても仕方ないので整理を始めました。
花の贈り物

べつに終活を始めたわけでもなんでもないんだけど
花の贈り物

年末で大掃除のタイミングでもあるし、本当に残したいのだけあれば
花の贈り物

整理も楽だし二次活用も見いだせるかと思ったりして
花の贈り物

残すのと廃棄を分けてバキバキとシュレッダーにかけてるところ、
花の贈り物

棚も空くし、探しやすくなってすっきり楽になりました。
花の贈り物

この花などは、残す方でもうちょっと頑張ってもらう写真です。
花の贈り物

ということで、人並みに年末の整理などやってるというレポでした。
花の贈り物

花の贈り物

花の贈り物

花の贈り物

花の贈り物

年の瀬、年末といえばお節なんでしょうけどRyanはこれさえあれば
花の贈り物

これで年末は乗り切れます、すぐ店開くしね、コンビニもあるし。
花の贈り物


法律で年末年始は店を開けちゃいけない日にしたらどうですかね、
新聞もTVも止めてついでにNETも止めちゃって
営業したら厳しく罰することにしたらどうでしょ?

そのほうがぜったい風情があると思うな、
隣近所も家族も含めて絆が戻りますよ。


機材/α77、α7Ⅱ、DSC-RX1・・・

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック