商工センターと放水路2021年12月30日 17時24分


商工センターと放水路

初日の出の研究にまた商工センターまで出てきました。
商工センターと放水路

日の出はとっくに終わってるんだけど場所ですね、どこが足場がいいか?
商工センターと放水路

商工センターと放水路

井口漁港、右にあるのが水産振興センター、平日しか見学できないけど。
商工センターと放水路

人類が滅んでも釣り師だけは生き残りますね、ぜったい誰かやってます。
商工センターと放水路

商工センターと放水路

商工センターと放水路

公園の4姉妹、寒いけど元気そう、年越しの支度できたのかな。
商工センターと放水路

この堤防も見晴らしはいいし、日の出撮りには良さそうです。
商工センターと放水路

太田川放水路、ここも悪くないです。どこにするか迷うな
商工センターと放水路

天気次第だけど、とりあえず目星は付けました。
商工センターと放水路


なんか大晦日から元旦は天気悪そうですね。
明日も行きたいところがあるんだけど、大丈夫かな。

今日も1件みたけど、この時期の車の事故って嫌ですね、
こんな押し迫って事情聴取とか現場検証とか入院、
交渉事なんてことになったら正月が台無しです。
どうか焦らず気をつけて安全運転で年越ししましょう。


機材/DSC-RX1
         α7Ⅱ+SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(1,789)



コメント

_ さなえ ― 2022年01月01日 23時30分

あけましておめでとうございます

Ryanさん、どうしてにゃんこたちが姉妹ってご存じなのでしょうか
なぞです

この年末年始は寒いですね
雪でも積もればテンション上がるのに、ひたすら寒風がふくだけ
寒い中を重たいカメラを持ってあちこちの様子を見せてくださって
ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

今日した家事はカレンダーのつけかえだけ
家事では無いですね

_ さなえさんへ ― 2022年01月02日 05時19分

さなえさん、あけましておめでとうございます
さっそくにコメントありがとうございます!

かわいいのはぜんぶ“女子”ですよ、間違いなく
半分は願望もあるけど、そうあって欲しいですね

さなえさんの初旅行はそろそろですか?
今年はどこかな?呉にも来れるといいですね

なにはともあれ
どうぞ今年もよろしくお願いします

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック