初乗りチャリ2022年01月02日 05時07分


初乗りチャリ


初夢、初詣に初日の出、新年はなにやっても“初”が付きますね
初飲み、初釣り、初打ち、初売りなんてのもあります
書き初め、初釜なんて風情があっていいですね

初デートなんてのもあるかな?
ということで自転車の初乗り、昨日やってきました


スタートしてすぐ、佐伯区の塩屋神社には初詣の長い行列が・・・
初乗りチャリ

そういえば初風呂はまだです、初シャワーはしたけど
初乗りチャリ

初乗りチャリ

身体が鈍ってる、漕ぐ脚が重い、しんどかった
初乗りチャリ

一眼レフ一式を背負ってバッグが邪魔ってのもあったけど
初乗りチャリ

はつかいち大橋、眺めただけ、次回は越えてみましょう
初乗りチャリ

写真は背景、脇役の背景が主役を引き立てるものです
初乗りチャリ

初乗りチャリ

定番の八幡川河口へ、ここも年明け初撮り
初乗りチャリ

ここに通うのはRyanのライフワークになりそうです
初乗りチャリ

夕焼けの撮影ポイントとしても有名ですね
初乗りチャリ

アオサギの足跡、惑いがみられます
初乗りチャリ

10Kmほどの初乗りチャリでした、今年は距離を伸ばしたいです
初乗りチャリ



機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(9,372)※

※チャリを漕ぐのは歩数にカウントされません