元宇品界隈走行2022年01月06日 04時16分


元宇品界隈走行


昨日は元宇品をチャリで10Km走りました。
びろうな話で恐縮だけど鼻水がどうにもこうにも止まらなくて
それでドラッグストアに薬を買いにいくことにして
どうせ行くならチャリの走行距離も稼ごうかと・・・


そういうわけで車に積んで元宇品までやってきました。
元宇品界隈走行

元宇品界隈走行

木造なのに運良く残ったんですね
元宇品界隈走行

元宇品海岸、ちょうど11時20分発のシーパセオが出たところでした。
元宇品界隈走行

元宇品界隈走行

雲が重たい、家を出たときは青空も見えてたんだけど
元宇品界隈走行

元宇品界隈走行

元宇品一周、歩くとけっこうたいへんだけどチャリはあっという間
元宇品界隈走行

最近はこういうサビサビに目がいっていけません
元宇品界隈走行

夏休み明けの肌って感じかな
元宇品界隈走行

広島港公園、近場の釣り場で有名だけど珍しく誰もやってなかった
元宇品界隈走行

ミルキー鉄男のかき小屋宇品店、営業中
元宇品界隈走行

ミルキー鉄男氏、不思議な濃いキャラですよね、モデルがいるのかな
元宇品界隈走行

旅客ターミナル前の公園、こんな広いって元々なにがあったところ?
元宇品界隈走行

宇品界隈は新旧路面電車が行き交って電車撮りにはメッカです
元宇品界隈走行


正月気分もそろそろ抜けたんじゃないでしょうか、
でも豆餅の残り、食べなきゃ

そういえば薬飲んで寝たら鼻水止まりました、
すごいなストナの威力、一発で効きました。

今日は曇りのち晴れだって、
悪くないですね、どうするかな。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(4,551)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック