縮景園の水辺2022年01月09日 18時54分


縮景園の水辺


広島市中心部にある縮景園、今日はまだ開園してました。
「まん延防止等重点措置」で明後日、11日(火)から臨時休園だって。

明日の“成人の日”まではなんとか開けて、新成人を迎えようという
粋な計らいですね、マスクして振り袖姿になるかな?


縮景園の水辺

冬場はコイの食欲が落ちそうだけど、けっこう寄ってきますね。
縮景園の水辺

コイの餌、買ってくればよかった、ごめん、今日は持ってないから。
縮景園の水辺

縮景園の水辺

結婚式の前撮りが始まってました、明日も多いでしょうね。
縮景園の水辺

縮景園の水辺

ボラはみるけどチヌやシーバスもいるとはね、あとカメもいますよ。
縮景園の水辺

縮景園の水辺

Chu!
縮景園の水辺

冬空でスカッとしないのが悔やまれます。
縮景園の水辺

今日は充実の日曜日でほかにも話題があるんだけど、
そっちはまた近々に。

明日も連休ですね、正月疲れが癒されますように。。


機材/α77
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8

昨日の歩数(3,411)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック