成人の日は呉へ2022年01月10日 20時45分


成人の日は呉へ


今日はけっきょく呉に行ってきました
天気が良くて青空もあって寒さもほどほどで・・・


大和ミュージアムは明日から臨時休館です、2/1(火)まで
成人の日は呉へ

成人さんですね、いいなあ、年頃の娘がいるって・・・
成人の日は呉へ

成人の日は呉へ

広がるフィールド!未来の自分!って確かに海外でも活躍の場があるけど
成人の日は呉へ

てつのくじら館も明日から休館です
成人の日は呉へ

これってもう目が慣れてなんともないけど
成人の日は呉へ

やっぱり初めてみると感動モノなんでしょうね
成人の日は呉へ

成人の日は呉へ

戦艦「陸奥」関係の史料が野外展示してあります
成人の日は呉へ

このアーチのレンガ塀がよくわからない、赤レンガのイメージってこと?
成人の日は呉へ

鎮守府長官官舎が見どころの入船山記念館は臨時休館中
成人の日は呉へ

赤じゃない郵便ポスト、呉オリジナルですね
成人の日は呉へ

以上、プロローグでした。
本題は“呉艦船めぐり”の観光船だったんですけどね、
いまから写真の整理するので近々レポしましょう。

ではまた


機材/α7Ⅱ
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(6,615)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック