冬の鉢花展2022年01月17日 05時14分


冬の鉢花展


昔は年が明けて正月を越えたら“広島輸入車ショー”っていう
広島で唯一まともな自動車ショーがあって新春恒例イベントで
楽しみにしてたんだけど・・・その頃の記事はこちら→  クリック

新型コロナ禍で中止が連続して今年もNothing!
2月になれば大規模なラン展が植物公園であるんだけど、
「まん延防止」がどうなってるか、ですね。


冬の鉢花展


いま開催中で見頃はこちら
■冬の鉢花展
1/8(土)~  2/6(日)展示温室
カランコエなど冬に楽しむことができる鉢花の展示


冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

彩りの枯渇するこのシーズンにありがたい企画です。
冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

冬の鉢花展

露地植えのクリスマスローズが咲き始めてますね、
冬の鉢花展

そうそう野外の芝生広場にロウバイが咲いてました、お勧め
冬の鉢花展


昨日は日曜日、けっきょく怠惰に過ごしてしまった。
いけませんね、土曜日に歩き回って反動で気力が抜けちゃ、
このパターンはなんとか打破しないと。

でもそうか、昨日は真夜中に警報で叩き起こされて
寝てないんだ、仕方ないか。

今日はあの日から27年なんですね、合掌


機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(2,628)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック