八幡川に沿って-完結2022年01月18日 14時46分


八幡川に沿って-完結


今朝の記事の続き、健康ウォーキングの後半・完結編です。
明日のネタにしようかとも思ったんだけど、
ネタが次々と溜まって渋滞するのもアレなので出しておきます。


在来2号線と鉄道を越えて地元の人しか通らないような路地を抜けて
八幡川に沿って-完結

狙い通りの河岸に出てきました、ここを北上します。
八幡川に沿って-完結

八幡川に沿って-完結

わりと大きめの交差点に出てきました。
八幡川に沿って-完結

八幡橋、これがあるから新八幡橋が下流にあるんですね。
八幡川に沿って-完結

車でも自転車でも通ったことのない道、初めての道です。
八幡川に沿って-完結

見るものぜんぶ初見参ですからね、やっぱり小さな旅してます。
八幡川に沿って-完結

ボラが泳いでます、けっこう大きな60cmありそうな寒ボラでした。
八幡川に沿って-完結

スタートから数えて3,700歩くらい来ました。
八幡川に沿って-完結

川は延々と続いてるけど橋が当分無さそうなので折り返します。
八幡川に沿って-完結

川沿いに河口に向かって下っていきます。
八幡川に沿って-完結

このコースは桜の時期が良さそう、咲いたらまた来たいです。
八幡川に沿って-完結

干潮時には川底を歩いて往来してたんですね、宮島の観光客みたい。
八幡川に沿って-完結

鳥は種類も数も濃い感じ、次回は望遠レンズも持参しましょう。
八幡川に沿って-完結

JRと広電の踏切を越えて・・・
八幡川に沿って-完結

2号線を超えればもうゴールは寸前です。
八幡川に沿って-完結

八幡川に沿って-完結

この河岸道は何度も歩いてるけど飽きないし長さを感じさせません。
八幡川に沿って-完結

自然の生き物が多いし風景が飽きさせません。
八幡川に沿って-完結

ゴールの“みずとりの浜公園”、ここまで8,000歩弱でした。
八幡川に沿って-完結


今日はショートコースだけど既に歩いてきました。
普段と違う動機というか目的があったんだけど
これまた近々、ネタにしてみましょう。

今日は寒いですね、ここだけ?
ぜんぜん気温上がらないですよ、厚着しなきゃ。


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(10,970



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック