ああびっくり!2022年01月22日 05時11分


ああびっくり!


ああびっくり、焦った!
地震じゃなくて夢です、関空までバスで行ってニューヨークに
商談で出張という夢みてて、空港に着いたらバスのチケットを
なぜかバラバラにちぎってたという妙にリアルな。

それで目が覚めてラジオつけたら大分県沖の地震のニュース、
広島も震度3とか4あったらしいけど、ぜんぜん気が付かなくて
物も落ちてないし動いた様子もないし・・・


リアルな夢だったな、バスの運転手にバラバラのチケット渡して
ああびっくり!

なんでしょうね、たまに出張遠征の夢みるの
ああびっくり!

ニューヨーク?そんな海外なんて縁がないのに
ああびっくり!

写真は植物公園、日本庭園のそばです、スイセンが咲き始め
ああびっくり!


昨日はおこもり、近所のコンビニに行っただけ。
今日は出かけたいな、天気によらず・・・

大根とメザシを補充しなきゃ、
メザシも最近目覚めて昔なつかしい味を食するようになりました。
ああびっくり!


機材/α77
         SIGMA 180mmMACRO F5.6ほか

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック