松ぼっくり2022年01月23日 14時18分


松ぼっくり


今日二度目の更新・・・

植物公園に大きな松ぼっくりが落ちてました。
大人の拳、二つ分は優にありそうな大きな松ぼっくり。
持って帰ればよかったかな、でもなにする?


松ぼっくり

昔なら燃やして燃料になるだろうけど
松ぼっくり

いま持って帰ってなにしたらいいのかな、オブジェ?
松ぼっくり

松ぼっくり

ちゃんと洗わないと隙間にいっぱい虫が居そうだな
松ぼっくり

コバエやコアリがいっぱい湧いたりして
松ぼっくり

そもそも持ち帰りは駄目でしょうね、公園のもの?
松ぼっくり

松ぼっくり

針葉樹のところ、まだたくさん落ちてるかも
松ぼっくり


今日は部屋の窓から外を眺めては悶々と過ごしてる
曇り空、小雨が降ってる?
出かけるにはちょっと躊躇するなあ、
このまま時間だけ過ぎていきそう・・・


機材/α7Ⅱ
         SIGMA 180mmMACRO F5.6

昨日の歩数(4,436)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック