ロウバイとケン太くん2022年01月26日 16時41分


ロウバイとケン太くん

今日こそ、ちゃんとしたロウバイを撮りたいと
ロウバイとケン太くん

佐伯区の花のお寺さん・観音寺に行ったんだけど
ロウバイとケン太くん

観音寺では残念ながらロウバイが見つからなくて
ロウバイとケン太くん

ロウバイとケン太くん

お寺のペット、ケン太くんが迎えてくれて遊んでもらいました
ロウバイとケン太くん

ロウバイはけっきょく観音寺に行くまでの畑や庭でみつけて
ロウバイとケン太くん

午後から青空がでてきてやっと思い描いてた絵が撮れて
ロウバイとケン太くん

もぶれて遊ぶの大好き、甘噛み攻めが大好きなケン太くん
ロウバイとケン太くん

やっと青空バックで希望の構図が撮れました
ロウバイとケン太くん


植物公園のロウバイも有名なんだけど咲いてる場所が悪い、
背景がダメダメでRyanの腕じゃどうにもこうにも絵にできません。

他所様のブログで縮景園のが満開、見頃って知ったんだけど
「まん防」で臨時休園してるでしょ、それで佐伯区でした。
次は島で撮りたいな、どこか咲いてないかな。


機材/α77
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(7,849)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック