町内散策2022年02月07日 01時32分


町内散策


昨日は粉雪の舞う冷たい日曜日、
家に閉じこもってても仕方ないし、外の空気吸って
歩数も稼ぎたいので近所を散歩がてら撮ってきました。

広島市安佐南区大塚って町内です。


大規模な宅地造成が進んでて
町内散策

数年後にはこの辺りの風景も大きく変わることでしょう
町内散策

粉雪がちらちら、わかりますかね
町内散策

元々ここに山があったのを崩して平地になりました
町内散策

定点観測じゃないけど変わる風景を撮り続けようと思ってます
町内散策

さて町内出身の柳田悠岐選手を讃えるゴールドポスト
町内散策
惜しい、彼の日本球界での活躍はもちろん素晴らしいけど
カープ選手だったらぜんぜん盛り上りが違ったのに

さて、やっぱりいちばん寒い2月ですね、
“三寒四温”というにはまだ早いのかな?
開き始めたつぼみがまた固くなった気がします。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(8,823)