α-7 DIGITAL -NETA-2022年02月09日 03時58分


α-7 DIGITAL -NETA-


とりあえず家にこもってても仕方ないからバスに乗って
横川駅まで行ってそれからどうするか考えようと・・・

いつもなら都心のバスセンターに向いて歩き始めるんだけど
昨日はなにを思ったか自然と横川商店街を抜けて
バス通りを北に向けて歩いてました


カメラはα-7Digital、レンズはSIGMA
α-7 DIGITAL -NETA-

3日連続のα-7Digitalネタです
α-7 DIGITAL -NETA-

新庄之宮神社  原爆に遭ってるけど幸い消失は免れました
α-7 DIGITAL -NETA-

太田川放水路
α-7 DIGITAL -NETA-

祇園大橋を越えて
α-7 DIGITAL -NETA-

島根県へと続く国道261ですね、昔は54号線だったと思うけど
α-7 DIGITAL -NETA-

あのいちばん低くなったところ、先週歩いた水越峠です
α-7 DIGITAL -NETA-

途中で出会った猫、どこかの飼い猫さんでした
α-7 DIGITAL -NETA-

シャッター音がすると反応してニャー!って返事してくれます
α-7 DIGITAL -NETA-

始点、遊歩道の始まりって意味
α-7 DIGITAL -NETA-

BOKE
α-7 DIGITAL -NETA-

安川緑道、約3Km続く遊歩道になってます
α-7 DIGITAL -NETA-

α-7 DIGITAL -NETA-

遊歩道を外れて安神社へ
α-7 DIGITAL -NETA-

α-7 DIGITAL -NETA-

この辺りで最大のショッピングセンター、イオンモールに遭遇
α-7 DIGITAL -NETA-

横川から歩いてざっと5Kmってところ、平地ばかりだけど
α-7 DIGITAL -NETA-

さすがに疲れた、帰りはJRの可部線利用です
α-7 DIGITAL -NETA-

α-7Digital、外部バッテリー付けて
なにも問題もなく動作してくれました。

α7Ⅱ、RX1、α77をメインにNEX5Rをサブ機、あとは
α700とα-7Digital、たまにRX100と・・・
古いのばっかりだけど、この体制で当分続けていきます。


機材/α7Digital
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(16,427


「ドライブ・マイ・カー」ってそんなに名作なの?
観たいけど3時間でしょ、やっぱり無理だな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック