A700の植物公園-22022年02月12日 07時18分


A700 の植物公園


こうして日々、ブログを更新してるんだけど同時に
他所様のブログも巡回して情報収集するようにしてます。

情報といっても、かわいいなとか、美味しそうだなとか、
手間のかかることやってるなとか、なんだそうなんだ等々
そういう新鮮な刺激を脳にもらうんです。

ホッとするような何気ない日常がいいですね。
それと広島ブログのメンバーさんにはなるべくポチッと足跡を
残すようにしてます、お互い励みになるように。


ということで今朝の話題は昨日の続き
A700 の植物公園

Ryanの記事が誰かの役に立ってるかまったく自信ないけど・・・
A700 の植物公園

ブーゲンビレア
A700 の植物公園

カトレア
A700 の植物公園

おもとの名品展、2/15(火)まで開催中
A700 の植物公園

A700の植物公園-2

A700の植物公園-2

福寿草なんだけど・・・
A700の植物公園-2

こんな感じで、もうちょっとですね
A700の植物公園-2

ロウバイ
A700の植物公園-2

A700の植物公園-2

こんな場所、シナマンサクも咲いてました。
A700の植物公園-2

さて山歩き用に靴を新調、これならどんな峠道も大丈夫
A700の植物公園-2

モデルチェンジ前でお得なアウトレット価格でした
A700の植物公園-2

さすがにフロントが凍る朝は減った気がします、
少しずつ春が寄ってますね。

どうしようかな、
ブログネタも新調したいところだけど。。

スノーボード男子ハーフパイプ決勝
平野歩夢選手が日本人初の金メダルだって!!\(^o^)/


機材/α700
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(5,740)



元宇品の浜2022年02月12日 19時05分


元宇品の浜

今日はいい天気、自然と海に脚が向いてました
元宇品の浜

まだ2月というのに海に入って遊んでる中学生グループがいました
元宇品の浜

元宇品の浜

α77とDT 18-55mm F3.5-5.6の試し撮りです
元宇品の浜

ということで撮りながら元宇品を一周しました
元宇品の浜

元宇品の浜

DT 18-55mっていい感じじゃない?
平凡なスペックのわりによく写ってます、
中古で2,000円以下ですよ、ジャンク扱い。

そんなふうに見えない写りでしょ、
これはお得ですよ、大したものです。


機材/α77
         SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

昨日の歩数(5,740)