海へ-22022年02月27日 06時56分


海へ-2

早くも今日二度目のブログ更新になります。
海へ-2

江田島切串の海岸を歩いた記録、パート2です。
海へ-2

経緯等々に興味があればパート1をご覧いただければ・・・
海へ-2

海へ-2

海へ-2

海へ-2

今日はどうしようかな?まだ島の風景に未練はあるけど
海へ-2

山を歩きたい気分と同等あって悩ましいところ。
海へ-2

流木
海へ-2

スズメが止まってるのかと思ったら、違ってた。
海へ-2

海へ-2

海へ-2

学生時代に研修合宿した「国立青年の家」がこの先に・・・
海へ-2

カッター研修はここの名物ですね、いい体験になりました。
海へ-2

いつか島の山も歩いてみたいけど・・・
海へ-2

フェリーが入港してきました、あの便で広島に帰ります。
海へ-2

島歩きはいいけど、いつも帰りの時間を気にしてないとね、
タイミングを逸しそうでそれだけがネックですね。

ウクライナ情勢、NATO諸国も国連も直接参加は無し、
武器の支援はするけど兵士は参加しません。
けっきょくウクライナは自国民で守るしか・・・

日本もいざというときどこも助けてくれないでしょう。
平和とはほんと微妙なバランスの上に成り立ってるんですね、
いろいろ考えさせられます。


機材/α77+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         α7Ⅱ+SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(9,755)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック