石山からの下山2022年03月06日 08時24分

13:01
石山からの下山

武田山山系の石山まで登ったのは一昨日のこと
石山からの下山

石山からの下山

さんざん景色を堪能して下山にかかります
石山からの下山

13:48   石山から少し戻って市立大学への下山口
石山からの下山

13:55
石山からの下山

14:00  急な下り坂の連続だけど迷うことはありません
石山からの下山

14:01 丸山頂上、あれを越えて降りてます
石山からの下山

14:06
石山からの下山

14:08   下り始めて20分ほどで下の建物がみえてきました
石山からの下山

14:11  下山口到着
石山からの下山

14:12  到着!っと思ったら最後の難所が待ち構えてました
石山からの下山

14:13  落ち葉の積み重なった急階段、滑りやすい難所です
石山からの下山

14:16  やっとこさ降りてきて車道に出たけど・・・
石山からの下山

14:18  こんなところ、どこよここ?って感じ
石山からの下山

14:25  西風新都東公園に通じる車道ですね、ずいぶん上です
石山からの下山

14:27  ここからまた延々と大学まで歩いて降りなきゃ
石山からの下山

14:30  A.CITYまで歩くとなると更に1時間・・・
石山からの下山

14:38  畑峠経由とさほど変わりないかも?
石山からの下山

14:41  畑峠のほうが坂がゆるいし楽ですね、
石山からの下山

14:48  下山口から大学まで30分、上りなら1時間かな
石山からの下山

車道を含めて山歩きだと思えば
歩けなくはないけど登山口からの傾斜がきついですね、
学生ならどうってことないだろうけどRyanは辛いです。

14:50  あの山から降りてきました
石山からの下山

畑峠経由よりショートカットできるかと期待したけど
ちょっと無理ですね、このコース。

さて昨日は久しぶりに街で集会やって、
帰りのバスで爆睡して乗り越し・・・知らない街で下車、
おかげで歩数は稼げたけど寒空に闇を彷徨うのも
辛いものがあります。


機材/NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(13,056




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック