神原のシダレザクラ2022年03月19日 07時11分


神原のシダレザクラ


昨日の雨、よく降ったですね
久しぶりにまとまった雨になりました、
開花を待ってる木々には呼び水になったかな?


ということで気にしてる人も多いんじゃないかと思って
神原のシダレザクラ

ちょっと前だけど15日(火)の様子です
神原のシダレザクラ

やっぱり来週以降ですかね、
神原のシダレザクラ

また様子見て撮ってきましょう
神原のシダレザクラ

神原のシダレザクラ

COCOROの大きな看板、撤去されて無くなってますからね
神原のシダレザクラ


昨日は3回目のワクチン接種日だったので雨のなか出かけて
いつもの主治医のところで打ってもらいました
モデルナだったけど発熱も無いしなにも異常なし、
ほんとに効いてるのか逆に不安になります。

光回線の調子がやっぱり悪い、ルーター等々
どうやっても回復しないからNTTに問い合わせ中、
回線しか考えられない現象なんだけど、
異常なしならちょっと重症ですね。


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(4,590)