木瓜(ぼけ)の花2022年03月22日 03時56分


木瓜(ぼけ)の花

撮りたかった木瓜にやっと会えました
木瓜(ぼけ)の花

あの植物公園でも見当たらなくてずっと気になってて
木瓜(ぼけ)の花

“安野花の駅”ってあるでしょ、安芸太田町の
木瓜(ぼけ)の花

あの駅のそばに咲いてました
木瓜(ぼけ)の花

ボケって名前の響きでずいぶん損してると思うけど、きれいな花でしょ
木瓜(ぼけ)の花

普段は地味で目立たないけど咲くと一気に華やかに変身しますね
木瓜(ぼけ)の花

木瓜(ぼけ)の花

今の春のシーズンだけだから・・・
木瓜(ぼけ)の花

またどこかで偶然会えたらいいけど
木瓜(ぼけ)の花

木瓜(ぼけ)の花

木瓜(ぼけ)の花


昨日は花みどり公園にも行きました。
次回の更新で紹介するつもりだけどよかったですよ、
祝日ということでドッグランも賑わってました。

開花宣言、広島も出ましたね、
花の駅のつぼみも咲く寸前といった感じだったし
いよいよ桜シーズン到来です。


機材/α77
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(4,221)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック