さくら、さくら2022年04月05日 03時53分


桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜


今季、撮ったサクラ集
場所?まあそれはどこでもいいでしょう、
ってことで、とりあえずひと休み


桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜


ところで、最近このブログ
写真の掲載サイズを試行錯誤してるのにお気づき?

写真は大きいほど見栄えする、って信じてたんだけど
画面解像度の関係でPCやスマホの画面からはみ出る、
ってことも考えないとスクロールが面倒だなと思い始めて・・・
大きいとデータも重くなるし、どの辺りが適当か試してます


桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜

桜・サクラ・桜


4/5(火)ですね、新年度入りして
新しい環境にすぐ慣れた子、まだまだ慣れない子
いろいろあるでしょうね、大人だってあるんだから当たり前

今日も青空いい天気みたい、
どうしようかな、歩数稼ぎもしたいし・・・


機材/α77+SONY 85mm F2.8 SAM
         α7Ⅱ+FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX1 ほか

昨日の歩数(6,948)