再びの権現峠2022年04月09日 15時27分


再びの権現峠


昨日レポした権現峠、今朝レンズを変えて眺望を撮りに行ってきました、
今回はマイカーで、A.CITYからあっという間の15分ほどで到着、
やっぱり文明の利器ですね、楽だわ


これライトですか、夜間照明でもするのかな
再びの権現峠

あの下の道を上がってきます、迷うことは無いです
再びの権現峠

眺望はほとんど安佐南区の沼田側専門なんだけど
再びの権現峠

この眺めですからね、新たな人気スポットになりそうな予感
再びの権現峠

区のスポーツセンターとか広陵高校が真正面にみえます
再びの権現峠

背後は武田山山系の山並み、峠を越えた向こうは祇園の山本です
再びの権現峠

頂上はこんな草むらなので
再びの権現峠

一段下りたところのほうが足場はいいです
再びの権現峠

再びの権現峠

再びの権現峠

再びの権現峠

地元の人かな、沿道の花の世話みたい、感謝しかありません
再びの権現峠

再びの権現峠

A.CITYから歩くとここまで1時間くらい
再びの権現峠

ちょうど運動不足解消にいい時間、距離じゃないかな
再びの権現峠

ぜひこの階段を上がってみてください、お勧めです
再びの権現峠

再びの権現峠


山歩きに畑峠コースと権現峠コース、
2方向からアプローチできるのがわかりました
どちらも8合目まで車道を歩く感じになるけど
その日の気分で選べるのがいいです

さてカープ、今日はデーゲームやってます
ピッチャー森下はよく打ちますね、6-0のリード
今日はやってくれそうですね


機材/α77+Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         α7Ⅱ+SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(15,750




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック