平成の潜水艦2022年04月22日 06時21分


平成の潜水艦

懐かしい涙滴型潜水艦
平成の潜水艦

ずんぐりむっくりだけど、いかにも潜水艦らしいスタイルで好みです
平成の潜水艦

いちばん後ろは配備が始まったばかりの“おやしお型”ですね
平成の潜水艦

今は“●●りゅう”だけど、この頃は“●●しお”が命名の決まりでした
平成の潜水艦

除籍保管中の潜水艦
平成の潜水艦

長いときは1年くらい留め置かれて、それから解体されてました
平成の潜水艦

解体の話題はこちら →  クリック
平成の潜水艦


そういえば最近は艦艇のスクラップを見ないですね、
解体中の「しらね」を見たのが最後かな、こちら →  クリック

「せとゆき」「しまゆき」が除籍してるから
いつか見られるかも知れません

機材/α-7Digital
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
         IXY10S

昨日の歩数(2,746)



駅前のモニュメント2022年04月22日 18時29分


駅前のモニュメント

駅前のモニュメント

駅前のモニュメント

広島駅前、京橋川のたもと
駅前のモニュメント

こんなモニュメント、いつの間にか出来てました
駅前のモニュメント

駅前のモニュメント

駅前のモニュメント


4-0、いきなり4点リードのカープ
こんな初回って久しぶりですね、今日こそ連敗脱出なるか!


機材/α700
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(2,746)