こころの紅白つつじ帯2022年04月29日 09時17分


こころの紅白つつじ帯


今朝は予報通りの雨になりました
ということで降り始める前の早朝ウォーキング、
歩数稼ぎにご近所を歩いてセントラルシティこころまで行ったら
ツツジがいい感じに咲いてましたよ


場所は西風新都の頂上、中広からトンネルをくぐって直進したところ
こころの紅白つつじ帯

公園も遊具もあるし近所にはスーパーやコンビニもあって
こころの紅白つつじ帯

天気が回復したらお弁当持ってピクニックにちょうどいいかも
こころの紅白つつじ帯

つぼみもあるけど、ほぼ満開の見頃といっていいでしょう
こころの紅白つつじ帯

こころの紅白つつじ帯

端から端まで歩くとけっこうな運動量です
こころの紅白つつじ帯

こっちは廿日市方向、遠くに宮島が見えます
こころの紅白つつじ帯

大型連休でどこに行くか迷ってるご家族、とりあえず近場はどうでしょ?
こころの紅白つつじ帯


“セントラルシティこころ”も家が増えたですね、
久しぶりに来てみたけど造成してたと思ったらあっという間に
大戸建て住宅団地になってました。
まだまだ分譲中だからもっと人も交通量も増えるでしょうね。


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(4,537)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック