自衛艦旗掲揚2022年05月09日 05時16分

07:56
自衛艦旗掲揚


この日は午前4時ごろから呉に来てて
この時間になるまで別のシーンもいろいろ撮ってるんだけど
暗いシーンばかり連続するので先に8時の風景です


自衛艦旗掲揚

5分前の号令で位置についたら不動で待機
自衛艦旗掲揚

07:58
自衛艦旗掲揚

07:59   1分前
自衛艦旗掲揚

08:00  ラッパ演奏とほとんど同時、間髪入れずに旗が揚がります
自衛艦旗掲揚

オリンピックの表彰台と違って、ほんの一瞬の出来事ですから
自衛艦旗掲揚

08:00  自衛艦旗に向かって敬礼、毎朝の厳粛な儀式です
自衛艦旗掲揚

自衛艦旗掲揚

08:01  揚がれば解散、あとはリラックスに本日の課業開始
自衛艦旗掲揚

大連休の間に出港していったみたい、停泊中の数が減ってました
自衛艦旗掲揚

08:03  いつもの風景、いい天気です
自衛艦旗掲揚


昨日のカープ、点の取り過ぎでしょう、もったない
こんな試合もあるんですね、球場で応援してるとどんな感じなんだろ、
相手チームに少しは同情するのかな

今日から出勤というサラリーマンさん、気持ちわかります
みんな同じなんだから、気合入れても入れなくても
午前中には元に戻りますよ、夜は仲間と一杯かな?


機材/α77
         タムロンA18  AF18-250mm F3.5-6.3 Di II

昨日の歩数(4,989)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック