岩国・吉香公園へ2022年05月15日 01時26分


岩国・吉香公園へ


昨日は出かけたものの、どこに行くかぜんぜん決まらなくて
西風新都ICまで一応行ったんだけど廿日市方向に気が変わって
そっちに向けてドライブ中にまた思い直して岩国へ・・・

けっきょく吉香公園と錦帯橋の様子見でした
なんでしょうね、天気とか季節が中途半端なのか・・・


岩国・吉香公園へ

吉香公園はまずまず大外れはないところですね、
岩国・吉香公園へ

それなりにいつ訪れても見どころ、新発見がある場所です
岩国・吉香公園へ

花菖蒲はまだまだ青々してます、6月まで待たなきゃ
岩国・吉香公園へ

去年の6月はこんな感じ  →  クリック
岩国・吉香公園へ

岩国・吉香公園へ

岩国・吉香公園へ

観光客はそこそこ来てるんだけど、たまたま写ってないだけです
岩国・吉香公園へ

岩国・吉香公園へ

岩国・吉香公園へ

昨日はレンズにNDフィルター重ねて三脚据えての撮り歩きでした
岩国・吉香公園へ

岩国・吉香公園へ

園内、梅の木に実がいっぱい、でも採っちゃ駄目ですからね
岩国・吉香公園へ

藩校跡
岩国・吉香公園へ

岩国・吉香公園へ


今日はマリーナホップで「広島カメラ中古市」ですよ、
広島最大の中古市ですからね、見るだけでも行きたいんだけど
行って欲しい物をみつけたときに困るしなあ・・・
安物ばかり、これ以上溜めたくないし
逆に処分したいくらいなんだけど


機材/α77
         SONY 85mm F2.8 SAM
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(6,259)