13時08分干潮の干潟へ2022年06月12日 03時20分

13:20
13時08分干潮の干潟へ

昨日、朝からバタバタしてて気がついたらもう11時
13時08分干潮の干潟へ

雨も大したこと無さそうなので地御前の干潟に行ってみました
13時08分干潮の干潟へ

潮見表をみたら13時08分が干潮となってたから
13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

干潟に降りてどこまで行けるか、行けるところまで・・・
13時08分干潮の干潟へ

限界はありますね、ずぶずぶって靴が沈んでサンダルがよかったかも
13時08分干潮の干潟へ

埋まったまま満潮が来たら気味が悪いので退散しました
13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

モノクロ仕上げいかがでしょ、たまには木村伊兵衛調もいいかも
13時08分干潮の干潟へ

干潟の先に人が居るんですよ、なにかやってるんだけど
13時08分干潮の干潟へ

自分の歩いた足跡ってタイムマシンに乗ったみたいで不思議な感じ
13時08分干潮の干潟へ

13時46分  そろそろ潮が戻ってくる時間です
13時08分干潮の干潟へ

13時08分干潮の干潟へ

一般人の貝掘りはご法度ですからね
13時08分干潮の干潟へ


G7サミットってほんとに来年広島で開催するんですかね、
経済効果云々PR効果を期待してるようだけど
警備や諸々の準備、施設の出費も凄い額でしょ、
コロナやウクライナ情勢が収まってるといいけど、
日本の景気がどうなってるかですね、大丈夫かな


機材/α7Ⅱ
         FE 50mm F2.8 Macro

昨日の歩数(7,940)



三景園のアジサイ2022年06月12日 15時17分


三景園のアジサイ

今朝、久しぶりに空港そばの三景園、行ってきました
三景園のアジサイ

まずは花菖蒲が迎えてくれて
三景園のアジサイ

アジサイはこんな感じ、丘の斜面にボリュームたっぷりです
三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

目についたのを、その場の雰囲気で切り撮っていきます
三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

今日は日曜日で天気もいいし、来園者も多かったです
三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

三景園のアジサイ

去年の夏、以来かなあ
久しぶりの空港方面ということで他にもいっぱい撮りました
追々、出していきましょう

カープ、負けてますね
勝負事だから負けるのは仕方ないことだけど
なぜこんな一方的な負けになるのか、ちゃんと正しく分析して
対策を打たないと、またシーズンを棒に振ることになります
敗戦から正しく学んで活かさないと


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)

昨日の歩数(7,940)