早朝・妹背の滝2022年06月17日 06時53分


早朝・妹背の滝


廿日市市大野にある妹背(いもせ)の滝です
撮ったのは先月だけど掲載を忘れてました
わりと近場で便利のいいところなので知ってる人も多いでしょう
夏休みになると水遊びの歓声が聞こえてきそうです


早朝・妹背の滝

早朝・妹背の滝

早朝・妹背の滝

早朝・妹背の滝

早朝・妹背の滝

早朝・妹背の滝

さすがに早朝6時過ぎだと誰も来てませんね
早朝・妹背の滝

ここをスタート地点に登山の案内がありました
早朝・妹背の滝


PC画面を眺めてて“なんか写真が暗いな、スカッとしないし”と思って
なにが原因か調べたら、ひとつはPCモニターの埃でした
溜まった埃で画面が乱反射してるんですね、
デスクトップでもノートタイプでも起動中のモニターは
埃とか汚れがなかなか気が付かないものです

ティッシュでひと拭き、違いますよ、画面の見やすさ
お試しを


機材/α77
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(6,353)



蔵出し・真夜中の艦船ドック2022年06月17日 14時16分


蔵出し・真夜中の艦船ドック

蔵出し・真夜中の艦船ドック

蔵出し・真夜中の艦船ドック

蔵出し・真夜中の艦船ドック

蔵出し・真夜中の艦船ドック

説明は必要ないでしょう、タイトルがすべて語ってます
ちなみに昼間の様子はこちら→  クリック


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(6,353)