南岩国のレンコン畑へ2022年07月14日 05時25分


南岩国のレンコン畑へ

昨日は思い立って南岩国のレンコン畑へ、その後の様子を見に・・・
南岩国のレンコン畑へ

二週間前よりたくさん花を付けてましたよ
南岩国のレンコン畑へ

花もよかったけど、たまたまカモの親子に出会いました
南岩国のレンコン畑へ

南岩国のレンコン畑へ

この子、おてんば娘か、わんぱく小僧かどっちでしょうね?
南岩国のレンコン畑へ

親からちょっと離れて遊びたい年頃
南岩国のレンコン畑へ

親子ともども気になるみたい、付かず離れずって感じ
南岩国のレンコン畑へ

南岩国のレンコン畑へ

おっと、子供が飛び上がってやんちゃしてます、分かるかな?
南岩国のレンコン畑へ

これだけのシーンだけど眺めてて癒やされました
南岩国のレンコン畑へ

レンコン畑の様子は別途たっぷりレポしましょう
南岩国のレンコン畑へ


昨日は久しぶりに1万歩クリア、歩いた歩いた
レンコン畑ばっかりじゃないんだけど
あちこち歩いてやっと達成です

夏場に毎日1万歩目標ってキツイです


機材/α77
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4(1985年・1型)

昨日の歩数(10,375




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック