石見畳ヶ浦-22022年07月23日 08時52分


石見畳ヶ浦-2

7/16だから、まだ先週の土曜日だったんですね
石見畳ヶ浦-2

もうずいぶん経ったような気がしたけど、つい先週のことでした
石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

あの先の方までずっとこんな奇岩、景勝の海岸が続いてるんだけど
石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

1,600万年前にできた景色といわれてもピンと来ないけど
石見畳ヶ浦-2

大地の鳴動というか、凄さを感じる名勝です
石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

この日は早朝だったけど夕日も絶景だそうで・・・いつか来てみましょう
石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

このトンネルで浜と漁港側を行き来します
石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

釣りも良さそう、山陰のキスは有名ですからね
石見畳ヶ浦-2

石見畳ヶ浦-2

唐鐘漁港
石見畳ヶ浦-2

カープ、2点ビハインドの8回からの逆転勝ち
これで5割復帰で2位浮上!
秋山選手の加入でチームの雰囲気が変わった気がします
秋山効果ですかね

Macユーザーのみなさん、
macOS Monterey 12.5
iPad OS 15.6
iOS 15.6
それぞれ最新アップデート出てますからね、
バグ修正やセキュリティアップデートがあるし
やっておきましょう


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)