大竹の夜明け&石見海岸2022年07月24日 06時18分

04:57  昨日の朝
大竹の夜明け&石見海岸

05:17  久しぶりの竿出ししました、キスとメバルが釣れたけど・・・
大竹の夜明け&石見海岸

05:20  宮島の背後から日の出、山火事みたいな夜明け色ですね
大竹の夜明け&石見海岸

05:29  そこそこ釣れるんだけどピンギスに手の平クラスばかり
大竹の夜明け&石見海岸

05:33  お腹が空いたしシャワーしたくて帰宅することに・・・ 
大竹の夜明け&石見海岸

けっきょく釣った端からリリースしてお終い、いったん帰宅して
残ったのは大量に余ったエサです、
これをなんとかしなきゃってことで移動を決意!


12:08  それで、わざわざ浜田道を走って浜田に来ました
大竹の夜明け&石見海岸

12:10  石見海浜公園へ
大竹の夜明け&石見海岸

12:10   ここは数年前にも来てるんだけど、景色が抜群です
大竹の夜明け&石見海岸

13:06  遊歩道が整備してあって歩数稼ぎに最適です
大竹の夜明け&石見海岸

13:13
大竹の夜明け&石見海岸

13:21  海と海岸、青い空と白い雲、文句の付けようのない天気でした
大竹の夜明け&石見海岸

13:40  ここで釣りを再開しようかと思ったけど景色がもったいなくて
大竹の夜明け&石見海岸

13:46  けっきょく海浜公園内はネタ撮りに専念することにして
大竹の夜明け&石見海岸

14:01  あそこの岩が昨日の記事で出した“畳ヶ浦の馬の背”です
大竹の夜明け&石見海岸

14:05  砂岩の侵食、西部劇の舞台とか月面に見えませんか?
大竹の夜明け&石見海岸

14:08 けっきょく釣りは別の場所でエサを消化しました
大竹の夜明け&石見海岸

とりあえず速報です、
いっぱい撮ったのでBlog更新は海岸の風景が延々と続きそうです
そうそう夏休みでしょ、どこに行こうか迷ったら浜田道へ
90分ほどのドライブでこんな風景に出会えます

昨夜のカープ、いきなり初回に6点先制!3回までに13得点!!
あんなゲームもあるんですね、前夜の終盤逆転劇が効きました
明日は我が身ですからね、勝って兜の・・・です


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(10,799




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック