アサガオの丘2022年08月12日 06時11分


アサガオの丘

“ヘブンリーブルー”とセットがお得ということで、来てみたけど・・・
アサガオの丘

“ヘブンリーブルー”(あさがお)はまだ咲き始めで
アサガオの丘

マリーゴールドが勝ってました
アサガオの丘

まだまだこれから、って感じ
アサガオの丘

アサガオの丘

“ヘブンリーブルー”
アサガオの丘

夏休みの自由研究を思い出すなあ
アサガオの丘

アサガオとスダレは夏の思い出ですね、縁台とか
アサガオの丘

アサガオの丘

アサガオの丘

マリーゴールドは盛大に咲いてました
アサガオの丘

アサガオの丘

この金魚鉢の水草みたいなのが、花を引き立ててます
アサガオの丘

アサガオの丘

アサガオの丘

アサガオの丘

園内は広いんだけど
アサガオの丘

休眠育成中かな、歩数稼ぎにはなりませんでした
アサガオの丘

今週末とか来週とか、楽しみな感じでした
アサガオの丘


いよいよお盆ですね、広島は灯籠を供える風習があります
それはそれでカラフルで絵になりそうなんだけど
墓地の写真を撮ってもなあ・・・

ひろしま盆ダンス、こっちがいいかな
日時/8月13日(土)・14日(日)
         18:00~21:30
会場/広島みなと公園


機材/α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)
         SONY DT35mm F1.8 SAM
        
昨日の歩数(1,694)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック