秋の気配?2022年08月19日 07時47分


秋の気配?


今朝ちょっと外に出たら晴れて青空、おまけに空気がひんやりと
ひょっとして秋が忍び寄ってる?って感じがしました
みなさんのところも同様かな、出勤が少し楽になったかも


さて、昨日は定期検診のあとで吉島と海田明神へ行ってみました
秋の気配?

そういえば昨日からなんとなく爽やかな空気感でしたね
秋の気配?

秋の気配?

秋の気配?

日差しがベトベトまとわり付かない感じってわかるかな?
秋の気配?

海田の瀬野川河口です
秋の気配?

これボラかなあ、ウヨウヨいました
秋の気配?

これが小魚を追ってたのかな、水面で小魚がボイルしてたから
秋の気配?

秋の気配?

のんびり、のどかな楽園してました
秋の気配?


定期検診は変わりなし、体重が微妙に減って
諸々数値が改善してました
とはいっても、たまたまってこともあるし
処方箋はいつも通り、こんなのがもう何年も続いてます


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)
         α77+TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di

昨日の歩数(5,172)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック