お散歩スケッチ-22022年08月31日 06時32分


お散歩スケッチ-2

ピクチャーエフェクト“水彩画調”
お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2


さて、昨日の出来事
台所バサミってあるでしょ、
いろいろあるけどRyanのところは真ん中の蝶番で
2つに分かれるやつ、たぶん洗浄しやすいのかな

昨日の朝それを持ち上げたところ、片方が分離して
よりによって刃先を真下にして落下したんですよ

たまたま裸足だったから、その上に・・・
もう生々しいから詳しく書かないけど想像できるでしょ

おかげで出かけられず、一日家に籠もってました
病院に行くほどじゃなかったけど危険です、あの構造は
思い出すたびゾッとします


お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2


元総理の「国葬」問題
どうやら岸田総理は多くの国民を敵に回して強行するようです
あれだけ多くの疑惑にまみれ国会で嘘を繰り返した元総理、
いままた統一教会とのずぶずぶの関係が明らかになってます

岸田総理は今日、国葬に理解を求める会見を行うそうです
どんな説明か興味はあるけど、そもそもそんな会見をやらないと
理解が得られないとはどういうことなんでしょう

対応があまりにひどいので、ついボヤいてしまいました


お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2

お散歩スケッチ-2


今日で8月お終い、明日から9月です
日に日に秋の気配ですね、今日もよい1日になりますように



機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(OKOMORI)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック