「いなづま」の搭載ヘリ2022年09月03日 08時53分


「いなづま」の搭載ヘリ

島根の浜田市まで護衛艦「いなづま」の見学に行ったのは7/16でした
「いなづま」の搭載ヘリ

そのときの記事はこちら  →  クリック
「いなづま」の搭載ヘリ

SH-60Jですね、60Kだったら新しい機体なんだけど
「いなづま」の搭載ヘリ

海中の潜水艦を探知す磁気探知装置(MAD)を装備してます
「いなづま」の搭載ヘリ

「いなづま」の搭載ヘリ

「いなづま」の搭載ヘリ

「いなづま」の搭載ヘリ

「いなづま」の搭載ヘリ

護衛艦見学で哨戒ヘリをみれるとは意外でした
「いなづま」の搭載ヘリ

こんなイベントが頻繁にあるといいけど
「いなづま」の搭載ヘリ

「いなづま」の搭載ヘリ


カープ連敗脱出!それはいいけど連勝が欲しいですね
9/3(土)ですね、もう9月
天気だなあ、スカッとしないのは・・・
どういしょうかな


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(OKOMORI)