因島大橋・往復2022年09月25日 07時00分


因島大橋・往復


KHSで走り始めてすぐの向島の津部田、
しまなみ海道にまたひとつサイクリストのオアシスが誕生しました
9/23にオープンしたばかりの「tsubuta SANK!」(ツブタ サンク)


名物の手作りナチュラルアイスクリーム、美味しかったです
因島大橋・往復

開店したばかりというのもあって多かった、店内は行列でした
因島大橋・往復

昨日は向島にクルマを置いて因島大橋を往復してきました
因島大橋・往復

何年ぶりだろ、とにかくすごい久しぶりです
因島大橋・往復

因島アメニティ公園
因島大橋・往復

今回は試し走行、本番は大三島まで泊りがけで走る予定だけど・・・
因島大橋・往復

因島大橋、これを渡れたので本番はなんとかなるでしょう
因島大橋・往復

昨日は25Kmほどの走行、本番は片道40Kmちょいになるはず
因島大橋・往復

向島からみた尾道水道
因島大橋・往復

来月、秋深まれば仲間と本番を迎える予定でいます
それまでにKHSの整備と体力つけなきゃ

なんか朝夕が急に寒くなった感じしません?
あれだけ残暑が厳しかったのにカープ敗戦とともに
急に秋風が吹き始めたようです


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(2,155)