最新・大朝のテングシデ2022年09月26日 06時22分


最新・大朝のテングシデ

どんな様子か気になって昨日行ってきました
最新・大朝のテングシデ

曇り空だったけど歩くのは快適、汗もかかないし
最新・大朝のテングシデ

最新・大朝のテングシデ

青々していつものテングシデです
最新・大朝のテングシデ

最新・大朝のテングシデ

残念、これが使えると森の奥から別アングルで眺められるんだけど
最新・大朝のテングシデ

最新・大朝のテングシデ

遊歩道はよく草刈りしてあって歩きやすい、感謝です
最新・大朝のテングシデ

最新・大朝のテングシデ

最新・大朝のテングシデ

山に入っていく登山道もよく整備されてます
最新・大朝のテングシデ

登山道はまた別の機会に行ってみるとして
最新・大朝のテングシデ

テングシデの遊歩道、木のチップが敷いてあって心地よいです
最新・大朝のテングシデ


いよいよ物議の国葬が近くなってきました、明日です
武道館の看板は“国葬”?それとも“国葬儀”?
どっちを掲げるんでしょうね

もう静かに眠ってください、としか言いようがありません
岸田さんは長い一日になりそうだけど


機材/NEX-5R+マウントアダプター LA-EA4
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8

昨日の歩数(2,739)




ヒガンバナ2022年09月26日 18時40分


ヒガンバナ

ヒガンバナ

ヒガンバナ


今日はまた花みどり公園に行ってきました
SIGMAの180mmMACRO F2.8ていうレンズ持って
これ全金属製でめちゃ重くて、もう40年も前のレンズなのに
鉄アレイ持って筋トレしながら撮ってるみたいでした


ヒガンバナ

ヒガンバナ

ヒガンバナ

ヒガンバナ

ヒガンバナ

ヒガンバナ

ヒガンバナ

もうシーズンのピークは過ぎてるはずなんだけど
ヒガンバナ

まだまだこんなに蕾、これから咲くのを待ってます
ヒガンバナ

今日はちょっと暑かったですね、汗かいた


機材/α77
         APO180mmMACRO F2.8 ZEN

昨日の歩数(2,739)