大朝とヒガンバナ2022年09月30日 05時59分


大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ


嘆いても仕方ないけど昨夜のカープは情けない敗戦でした
4点ハンデをもらっても5点献上するという力の無さ、
ここという大事なところで逆転打を打たれる弱さ、
相手優勝チームの余裕というか強さを見せつけられました


大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ


今日で9月もお終い、
9月の私的な出来事は米子へ一泊旅行したことかな
刺激的だったけど、なぜか帰ってからどっと疲れが出た
なんでだろ?


大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ


そうそう、昨日は今季初のハゼ釣りしてきました
1時間で10匹、釣れたのは10cmあるかどうかのサイズだけど
いよいよシーズン到来です、10月のサイズアップに期待しましょ


大朝とヒガンバナ

テングシデの森
大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ

大朝とヒガンバナ


ほんと、なんか調子悪いな
体調とかじゃなくて日々のリズムがね
なんとなく、おかしい


機材/α77
         APO180mmMACRO F2.8 ZEN(花)
         NEX-5R+マウントアダプター LA-EA4
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8(大朝)

昨日の歩数(1,634)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック