ぱしふぃっくびいなす入港2022年10月02日 17時04分


ぱしふぃっくびいなす入港

今日たまたま宇品に通りかかったら大型客船が停泊してました
ぱしふぃっくびいなす入港

ぱしふぃっくびいなす(Pacific Venus)だって
ぱしふぃっくびいなす入港

新型コロナ禍で長くご無沙汰だったけど復活したんですね
ぱしふぃっくびいなす入港

ぱしふぃっくびいなす入港

クルーズ船情報によると今日昼の入港で明日17時、出港なんですね
ぱしふぃっくびいなす入港

釜山から来て屋久島に向かうことになってます
ぱしふぃっくびいなす入港

巨大過ぎてSIGMAの30mm単焦点レンズじゃ収まらない
ぱしふぃっくびいなす入港

いつか、こういうのに乗ってみたい気もするけど・・・
ぱしふぃっくびいなす入港

ぱしふぃっくびいなす入港


カープ、今シーズンの全日程を終えました
反省点はこれからですね、まずはお疲れさまでした


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(1,362)