テールライト2022年10月03日 07時24分


テールライト

未掲載Photoの蔵出し、ちょうど去年の今ごろ撮った夜景です
テールライト

テールライト

そろそろ、こういうのを撮りに行ってもいいかなと思い始めてます
テールライト

山歩きも再開したいし
テールライト

釣りもあるしサイクリングも、忙しい秋です
テールライト

テールライト



機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(2,754)




今日は11,000歩2022年10月03日 20時55分


今日は11,000歩

今日はコスモスをネタに撮ろうと思って歩いたんだけど
今日は11,000歩

住宅団地の造成地、山を削って谷を埋めてかなり様子が変わりました
今日は11,000歩

ここまでで、歩くの止めて帰っても良かったんだけど
今日は11,000歩

川中醤油のところから山側に入って
今日は11,000歩

今日は11,000歩

ここですね、この坂道を登ると権現神社、権現峠へと続くんだけど
今日は11,000歩

火山の登山口がこんなところに、山陽自動車道をくぐるコースですね
今日は11,000歩

そうこうしながら、ぷらぷら伴まで歩いて・・・
今日は11,000歩

すごいローカルなコース、広島人でも一部の人しかわからないでしょ
今日は11,000歩

けっきょく帰りは伴からアストラムで大塚まで戻りました
今日は11,000歩


コスモスはどこか歩いてる途中で消えて無くなりました
意外とどこでも咲いていそうだけど、そうでもないみたい
コスモス狙いでどこか行かないと駄目ですね
どこか、まとまって咲いてるところないかな?


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(2,754)