日御碕海岸へ2022年10月10日 08時26分


日御碕海岸へ

土曜日、出雲までドライブしたついでに日御碕に行ってみました
日御碕海岸へ

前回訪れたのは2017年、あいにくの曇り空だったけど今回は晴天
日御碕海岸へ

日御碕(ひのみさき)海岸
日御碕海岸へ

島根県、目の前は日本海の大海原
日御碕海岸へ

瀬戸内には無い風景と荒波です
日御碕海岸へ

打ち寄せる波は眺めてて飽きません、
日御碕海岸へ

これだけ狙って撮りに来るのもいいかも、夜とかどうなんだろ
日御碕海岸へ

出雲松島展望台
日御碕海岸へ

日御碕海岸へ

出雲松島
日御碕海岸へ

案内板に磯からカサゴが釣れる、ってあったけど命がけですね
日御碕海岸へ

日御碕海岸へ


世の中、三連休なんですね
サラリーマン時代に連休をゆっくり楽しめたか?というと
どっちかというと仕事と重なった記憶のほうが多いような・・・
出勤日数が減って嫌、って声もありました

昨日は散髪に行ってさっぱり、
ところがいつの間にか値上がりして1,200円に、
3ヶ月に一度の散髪を半年ごとにするかな?


機材/α700
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(1,454)