おおの自然観察の森2022年10月11日 00時31分


おおの自然観察の森


日付変わって今日は11日(火)です
三連休ゆっくりお休みできたでしょうか、
お疲れさまでした、って感じのみなさんも多いでしょうね

さて昨日は廿日市市の“おおの自然観察の森”へ
紅葉の様子見に行ってきました


おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

ベニマンサクはちょっと早いかな、と思いながらだけど・・・
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

そうですね、やっぱり紅葉の盛りまではもう一息
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

今週末から来週が良さそう、って感じかな
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

どこまで行っても、似たような感じ
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

モミジはまったく、まだまだこれからだし・・・
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

速報でした、気が向いたら来週また寄ってみましょう
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森

いちばん奥の登山口、なぜか通行止め
おおの自然観察の森

おおの自然観察の森


昨日の撮影、コニカミノルタ時代のα-7Digitalを使いました
やっぱりCCDの画質はいいなあ、と独り言
CMOSセンサーがどう頑張っても追いつけない素性の良さが
あるように思うんだけど


機材/α-7Digital
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(5,407)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック