おおの自然観察の森-22022年10月11日 09時01分


おおの自然観察の森-2

せっかくなので紅葉以外に撮った写真など・・・
おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

茂みを歩くときは気をつけて、顔にべったりなんてたいへんです
おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

この奥になにか居そうなんだけど、止めました
おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

荒れた遊歩道に砂を入れて整備されてました、感謝!
おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

メダカかなあ、爪の先ほどの小さな魚の群れ
おおの自然観察の森-2

おおの自然観察の森-2

何者かの足跡、人じゃないでしょ、鹿?イノシシかな?
おおの自然観察の森-2


機材/α-7Digital
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(5,407)



《OMAKE》出雲でみた13旅団特殊武器防護隊の化学防護車
おおの自然観察の森-2

出雲の帰り、中国道三次付近を走行中これと遭遇しました
おおの自然観察の森-2

前照灯と尾灯以外無反射塗装でまっ黒な塊、気味悪かったです
おおの自然観察の森-2



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック