週末はフードフェスタ2022年10月28日 04時39分


週末はフードフェスタへ

今週末は3年ぶりのフードフェスタ復活なんだって
週末はフードフェスタへ

聞いたことはあるけど、なぜか一度も来たこと無いイベントです
週末はフードフェスタへ

この時期は忙しかったのかな、ぜんぜん記憶にない
週末はフードフェスタへ

広島城の堀を取り囲むようにブースが並ぶんですね
週末はフードフェスタへ

鳥が2羽写ってるのわかるかな?
週末はフードフェスタへ

昨日は広島城に上がって歩数稼ぎで周辺をうろうろと・・・
週末はフードフェスタへ

週末はフードフェスタへ

RCCに近いところに自治体のブースが並んで
週末はフードフェスタへ

南側以外の堀に沿ってずっとテントが並んでました
週末はフードフェスタへ

週末はフードフェスタへ

二日間で60万人の人出予想、フラワーフェスティバル並みの混みよう
週末はフードフェスタへ

なんか聞いたことがあるような無いような???
週末はフードフェスタへ

今週末のRyanは泊りがけのサイクリングで広島に居ません
週末はフードフェスタへ

週末はフードフェスタへ

週末は晴れ予報、イベント日和になりそうです
週末はフードフェスタへ

週末はフードフェスタへ


オリックスVSヤクルトは2勝2敗1分けになったんですね、
それだけのことカープは無関係、どうでもいいけど

艦艇Photoが溜りすぎて整理と出すのが追いつきません
整理してるうちに新ネタも溜まるのでタイミング失するし
困ったことになってます


機材/α77
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(11,751