鳥Photo2022年11月07日 04時48分


鳥Photo

せっかく高倍率ズームの付いたRX10M4だから鳥を撮りたくて
鳥Photo

呉の“アレイからすこじま”はけっこう鳥も溜まってるので
鳥Photo

狙って撮ってみました
鳥Photo

鳥Photo

鳥は会話をどうやってしてるんですかね?
鳥Photo

“最近、調子どうよ?”とか交わしてるように見えるんだけど
鳥Photo

鳥Photo

漂うクラゲ、なんていう種類だろ?
鳥Photo

鳥Photo

鳥Photo

かわいい目をしたウ、くちばしの先だけ曲がってるんですね
鳥Photo

ウミウでしょうね
鳥Photo

ポリポリって痒いんですね
鳥Photo

鳥Photo

鳥Photo

昨日、湧永庭園にいたカラス、ハシブトかな?
鳥Photo


鳥もいいけど、本当は猫が撮りたいんだけど
のどかな猫は島まで行いけば撮れるんだけど遠方だし・・・
ちょっとどうしようか迷ってるところです

身近な野鳥でスズメでもいいんだけどな


機材/ DSC-RX10M4
    
昨日の歩数(9,657)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック